カラダブログ

クリスマス作品完成~!!

投稿日:2022年12月14日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは!カラダラボ江別文京台です。

雪も遂に降ってき、冬本番となってまいりましたね

寒さも増して厳しい冬となりそうです。

ところで、文京台では、クリスマスの作品作りを

してまいりましたが、遂に完成しました~!!

短い時間を、皆さん夢中になって取り組んで

まいりました。綺麗にできたと大喜びでした。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

クリスマス作品完成~!!

投稿日:2022年12月14日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは!カラダラボ江別文京台です。

雪も遂に降ってき、冬本番となってまいりましたね

寒さも増して厳しい冬となりそうです。

ところで、文京台では、クリスマスの作品作りを

してまいりましたが、遂に完成しました~!!

短い時間を、皆さん夢中になって取り組んで

まいりました。綺麗にできたと大喜びでした。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.