カラダブログ

果てしない大空と反抗期。

投稿日:2023年5月8日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のエースサカモトです!!

朝、送迎から戻ると、机にこんなものが。

足寄より。

うちわのようです。

実はナースサカモトの出身地が足寄らしく、GW帰っていたようです。
お父さんもお母さんも喜んでいた事でしょう。

道東方面に行くなら、さんぽーろくを買ってくるよう、管理者として強めに指示したのですが、
反抗期ナースサカモトは、何故かうちわを購入してきたようです。
少し扇いでみたら、寒くなりました。


真顔の写真をリクエストしたのですが、
「いや、お前の顔が変過ぎて笑えるわ!!!」と
トビキリのスマイル写真になりました。
やはり反抗期。

勤務して半年も経っていませんが、利用者様の名前を異常に早く覚え、タブレットも使いこなし、テキパキと仕事をこなしてくれます。
いつもありがとうございます、助かってます。
でも、早く反抗期は終わらせて下さい、お願いします。

エースサカモトのショートケーキを、食いしん坊・アイドルコンノが
勝手に食べた話も入れようかと思ったのですが、もう帰りたいので帰ります。

次回の更新をお待ち下さい!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

果てしない大空と反抗期。

投稿日:2023年5月8日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のエースサカモトです!!

朝、送迎から戻ると、机にこんなものが。

足寄より。

うちわのようです。

実はナースサカモトの出身地が足寄らしく、GW帰っていたようです。
お父さんもお母さんも喜んでいた事でしょう。

道東方面に行くなら、さんぽーろくを買ってくるよう、管理者として強めに指示したのですが、
反抗期ナースサカモトは、何故かうちわを購入してきたようです。
少し扇いでみたら、寒くなりました。


真顔の写真をリクエストしたのですが、
「いや、お前の顔が変過ぎて笑えるわ!!!」と
トビキリのスマイル写真になりました。
やはり反抗期。

勤務して半年も経っていませんが、利用者様の名前を異常に早く覚え、タブレットも使いこなし、テキパキと仕事をこなしてくれます。
いつもありがとうございます、助かってます。
でも、早く反抗期は終わらせて下さい、お願いします。

エースサカモトのショートケーキを、食いしん坊・アイドルコンノが
勝手に食べた話も入れようかと思ったのですが、もう帰りたいので帰ります。

次回の更新をお待ち下さい!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.