カラダブログ

捏造

投稿日:2023年5月5日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

前日、避難訓練を行いました。

1年に2回実施しており、今回参加して頂いた利用者様も、真剣に取り組んで下さいました。
次回は10月実施予定。

災害はいつやってくるかわかりません。
日頃の準備・備えが必要ですね。
サカモト邸も懐中電灯の電池が切れてる疑惑で、
新しい物を用意しました。

話は変わり、本日令和5年5月5日
ごーごーごーの日ですね。

祝日にも関わらず、休みも取らず、懸命に勤務してくれたスタッフに、
偉大なる管理者・エースサカモトからシュークリームをプレゼント。

大事な事なので、もう一度言います。
偉大なる管理者・エースサカモトの
ポケットマネーで購入したシュークリームです。

喜んでくれたようで何よりです。

喜び過ぎて小指がありえないくらい立っています。
靴下は相変わらずふざけています。

さて桜は散り、GWも終わりますね。
5月も頑張ります!!

次回の更新をお待ち下さい!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

捏造

投稿日:2023年5月5日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のサカモトです!

前日、避難訓練を行いました。

1年に2回実施しており、今回参加して頂いた利用者様も、真剣に取り組んで下さいました。
次回は10月実施予定。

災害はいつやってくるかわかりません。
日頃の準備・備えが必要ですね。
サカモト邸も懐中電灯の電池が切れてる疑惑で、
新しい物を用意しました。

話は変わり、本日令和5年5月5日
ごーごーごーの日ですね。

祝日にも関わらず、休みも取らず、懸命に勤務してくれたスタッフに、
偉大なる管理者・エースサカモトからシュークリームをプレゼント。

大事な事なので、もう一度言います。
偉大なる管理者・エースサカモトの
ポケットマネーで購入したシュークリームです。

喜んでくれたようで何よりです。

喜び過ぎて小指がありえないくらい立っています。
靴下は相変わらずふざけています。

さて桜は散り、GWも終わりますね。
5月も頑張ります!!

次回の更新をお待ち下さい!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.