カラダブログ

ぼくはクマ

投稿日:2023年5月19日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のエース・サカモトです!!

月寒の送迎範囲にクマが出ました。
2年連続2回目。

とても恐怖です。

ウサイン・ボルトさんとクマが徒競走したら、クマが圧勝するらしいです
木登りも上手、泳ぎも上手。スーパーマンです

死んだふりも絶対通用しないのでやめて下さいね。

クマの身長は大体ですが、月寒の至宝・アイドルコンノと同じ位という話になり、
何故か、生活相談員・笑わない男・お菊によるクマとの闘い方講座を行っていました。

忠実にクマになりきる演技力の高さを見せつけるアイドル・コンノ
ドラマのオファーが来てしまいそうです。
有村架純さんとの共演を期待しています。
もしくは、石田ゆり子さん。

木の棒で鼻を狙えと熱い口調で語るお菊。
カメラ目線です。

万が一食べられそうになったら、美味しく食べてほしいから、ハチミツを自ら頭からかぶり、
覚悟して噛まれるらしいです。
なかなか思いつかない発想をお持ちのようです。

クマに負けないよう、
カラダラボ月寒で身体を鍛え、
大声で叫べるよう、口腔体操で発声訓練もしましょう!!

来週も楽しい1週間でありますように!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

ぼくはクマ

投稿日:2023年5月19日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のエース・サカモトです!!

月寒の送迎範囲にクマが出ました。
2年連続2回目。

とても恐怖です。

ウサイン・ボルトさんとクマが徒競走したら、クマが圧勝するらしいです
木登りも上手、泳ぎも上手。スーパーマンです

死んだふりも絶対通用しないのでやめて下さいね。

クマの身長は大体ですが、月寒の至宝・アイドルコンノと同じ位という話になり、
何故か、生活相談員・笑わない男・お菊によるクマとの闘い方講座を行っていました。

忠実にクマになりきる演技力の高さを見せつけるアイドル・コンノ
ドラマのオファーが来てしまいそうです。
有村架純さんとの共演を期待しています。
もしくは、石田ゆり子さん。

木の棒で鼻を狙えと熱い口調で語るお菊。
カメラ目線です。

万が一食べられそうになったら、美味しく食べてほしいから、ハチミツを自ら頭からかぶり、
覚悟して噛まれるらしいです。
なかなか思いつかない発想をお持ちのようです。

クマに負けないよう、
カラダラボ月寒で身体を鍛え、
大声で叫べるよう、口腔体操で発声訓練もしましょう!!

来週も楽しい1週間でありますように!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.