カラダブログ

暑さに負けず、風にも負けず

投稿日:2023年5月19日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

日の当たり具合や風の強さなどによって
扱ったり寒かったりしていますね。

そんな中、暖かい日を狙って


積極的に屋外歩行レクなどをしています。

江別は風が強い日が多いですけれども
飛ばされないようにしながら足が鍛えられたらと思っています!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

暑さに負けず、風にも負けず

投稿日:2023年5月19日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

日の当たり具合や風の強さなどによって
扱ったり寒かったりしていますね。

そんな中、暖かい日を狙って


積極的に屋外歩行レクなどをしています。

江別は風が強い日が多いですけれども
飛ばされないようにしながら足が鍛えられたらと思っています!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.