カラダブログ

あしょろな夜

投稿日:2023年12月8日  /  月寒

こんばんは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

1月の某日、有給休暇を取得予定でしたが、小生意気・足寄ガールに、
「その日、ごめん。私が休むから。あんた別の日にして。」との事で、別日に無理矢理移動させられました。

以前は中島公園近くの高級マンションに住んでおり、
現在は3F建ての持ち家に住んでいるナースサカモト。

先日、ひょんなことから家の写真を見せてもらいましたが、信じられない程の豪邸です。
立派すぎて逆に引きました。

あんな立派な家に住んでいたら、サカモトの住んでいるボロアパートをバカにしてきても仕方ない。悲しい。

次回、許可が下りればナースサカモト邸の写真を掲載します。

生意気故、普通に話しかけても8割無視されますが、ランドセルとトイザらスとクリスマスプレゼントの
話をすると、少しだけ話してくれます。ほんの少しだけですけどね。

あ、幹事宜しくお願いしますね。

また来週更新しまーす。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

あしょろな夜

投稿日:2023年12月8日  /  月寒

こんばんは!!

カラダラボ月寒のサカモトです!!

1月の某日、有給休暇を取得予定でしたが、小生意気・足寄ガールに、
「その日、ごめん。私が休むから。あんた別の日にして。」との事で、別日に無理矢理移動させられました。

以前は中島公園近くの高級マンションに住んでおり、
現在は3F建ての持ち家に住んでいるナースサカモト。

先日、ひょんなことから家の写真を見せてもらいましたが、信じられない程の豪邸です。
立派すぎて逆に引きました。

あんな立派な家に住んでいたら、サカモトの住んでいるボロアパートをバカにしてきても仕方ない。悲しい。

次回、許可が下りればナースサカモト邸の写真を掲載します。

生意気故、普通に話しかけても8割無視されますが、ランドセルとトイザらスとクリスマスプレゼントの
話をすると、少しだけ話してくれます。ほんの少しだけですけどね。

あ、幹事宜しくお願いしますね。

また来週更新しまーす。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.