カラダブログ

お買い物♪♪

投稿日:2023年12月11日  /  宮城野

こんにちは(*^^)v カラダラボ宮城野です☆
先週から始まった買い物レクリエーション♪ ご利用者様に大好評です!
今日ご紹介するお店はこちら↓↓


宮城県で「お茶」といったら「井ヶ田」さん!のお店「喜久水庵」さんにてお買い物♪
お茶やお茶菓子、小物が売っており、ご参加の皆様は買い物を楽しまれていらっしゃいます☆


喜久水庵さんの人気のお菓子といえば、喜久福!!

お餅の中に抹茶やずんだ、生クリームなどがはいった大福です♡
冷凍の状態で売られており、半解凍状態で食べると絶品です(/・ω・)/
クリスマスがもうすぐ!ということで、クリスマスにちなんだお菓子も人気です♪


約20分のお買い物タイム♪♪ 店内をたくさん歩いて、良いリハビリになりました☆★

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

お買い物♪♪

投稿日:2023年12月11日  /  宮城野

こんにちは(*^^)v カラダラボ宮城野です☆
先週から始まった買い物レクリエーション♪ ご利用者様に大好評です!
今日ご紹介するお店はこちら↓↓


宮城県で「お茶」といったら「井ヶ田」さん!のお店「喜久水庵」さんにてお買い物♪
お茶やお茶菓子、小物が売っており、ご参加の皆様は買い物を楽しまれていらっしゃいます☆


喜久水庵さんの人気のお菓子といえば、喜久福!!

お餅の中に抹茶やずんだ、生クリームなどがはいった大福です♡
冷凍の状態で売られており、半解凍状態で食べると絶品です(/・ω・)/
クリスマスがもうすぐ!ということで、クリスマスにちなんだお菓子も人気です♪


約20分のお買い物タイム♪♪ 店内をたくさん歩いて、良いリハビリになりました☆★

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.