カラダブログ

げきおこぷんぷんまる

投稿日:2024年3月1日  /  月寒

せっかく買ったの!!!

誰も食わないで帰りやがって!!!

ハーゲンダッツだぞ!!!!

らばーずあそーとなんだぞ!!!!

たけーんだぞ!!

もう2度買わないんだからね!!

むしゃくしゃして6cups中、4cups食べてやりました。

後悔はしてません。

ただ、食べ過ぎたのか、ぽんぽんぴーぴーなんでトイレ寄ってから帰ります。

また会いましょう。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

げきおこぷんぷんまる

投稿日:2024年3月1日  /  月寒

せっかく買ったの!!!

誰も食わないで帰りやがって!!!

ハーゲンダッツだぞ!!!!

らばーずあそーとなんだぞ!!!!

たけーんだぞ!!

もう2度買わないんだからね!!

むしゃくしゃして6cups中、4cups食べてやりました。

後悔はしてません。

ただ、食べ過ぎたのか、ぽんぽんぴーぴーなんでトイレ寄ってから帰ります。

また会いましょう。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.