カラダブログ

☆個々に合わせて☆

投稿日:2015年3月20日  /  名護為又

こんにちは^-^久しぶりにブログをアップします。名護為又店の天久です。

本日も暑い沖縄からお届けします(>_<)。天気に恵まれているので、公園や歩道では、散歩している姿やウォーキングをしている姿をよく見かけます~。その中には、ラボを利用している利用者様の姿もあったりして~((笑))!

 

 

カラダラボでは、利用者様の日常生活に合わせて、運動するメニューが作れるんです!!

今日から仲間入りした三線で、巧緻訓練&口腔体操を兼ねて練習しました(*´▽`*)

利用者様も三線に大喜びでした~。私達も利用者様と三線の練習をしなければ!

笑顔でリハビリを皆で、頑張っています。

 

このように、使い方も利用者様個々に合わせて、道具も工夫しながら、メニューを作るので無理なく、リハビリが出来ます!

 

 

みなさまも、私達と一緒に自分に合ったリハビリを考えて共に笑顔で頑張りませんか?

気軽にお電話下さい。お待ちしています♪

☎0980-54-3150

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

☆個々に合わせて☆

投稿日:2015年3月20日  /  名護為又

こんにちは^-^久しぶりにブログをアップします。名護為又店の天久です。

本日も暑い沖縄からお届けします(>_<)。天気に恵まれているので、公園や歩道では、散歩している姿やウォーキングをしている姿をよく見かけます~。その中には、ラボを利用している利用者様の姿もあったりして~((笑))!

 

 

カラダラボでは、利用者様の日常生活に合わせて、運動するメニューが作れるんです!!

今日から仲間入りした三線で、巧緻訓練&口腔体操を兼ねて練習しました(*´▽`*)

利用者様も三線に大喜びでした~。私達も利用者様と三線の練習をしなければ!

笑顔でリハビリを皆で、頑張っています。

 

このように、使い方も利用者様個々に合わせて、道具も工夫しながら、メニューを作るので無理なく、リハビリが出来ます!

 

 

みなさまも、私達と一緒に自分に合ったリハビリを考えて共に笑顔で頑張りませんか?

気軽にお電話下さい。お待ちしています♪

☎0980-54-3150

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.