カラダブログ

皆様の勇姿(^^♪

投稿日:2015年3月20日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の平元です(*’▽’)/

今日もご利用者様は元気に各々のメニューに取り組まれています~~★

体力測定!3ヶ月に一度お身体の状況を確認する一大イベント!(^^)!気合いがはいっていますね!

こちらは本日のベストショットです(*^^)v 訓練しながら仲良くお話♪♪

「わっはっは~☺」と今日一番の笑いがおきました!!皆様、笑顔が素敵です!(^^)!

最後はコチラ♪ボールを使ってのエクササイズ(*’▽’)/

太ももをあげて器用にボール回しをされていました!最近、このボールを使った運動がプチブームです!

ボール一つで様々な運動ができるため、是非覚えてご自宅でも実践頂きたいです♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

皆様の勇姿(^^♪

投稿日:2015年3月20日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の平元です(*’▽’)/

今日もご利用者様は元気に各々のメニューに取り組まれています~~★

体力測定!3ヶ月に一度お身体の状況を確認する一大イベント!(^^)!気合いがはいっていますね!

こちらは本日のベストショットです(*^^)v 訓練しながら仲良くお話♪♪

「わっはっは~☺」と今日一番の笑いがおきました!!皆様、笑顔が素敵です!(^^)!

最後はコチラ♪ボールを使ってのエクササイズ(*’▽’)/

太ももをあげて器用にボール回しをされていました!最近、このボールを使った運動がプチブームです!

ボール一つで様々な運動ができるため、是非覚えてご自宅でも実践頂きたいです♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.