カラダブログ

3.20 FRI!!!!

投稿日:2015年3月20日  /  江別文京台

こんばんは~(^◇^)!! 文京台の中島です☆

天気予報では雨の予報でしたが降りませんでしたね(*^_^*)イエ―イ

本日のカラダラボ文京台利用者様の様子をご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立位のレッドコード真っ最中です(*^^)v

利用者様に楽しんで運動して頂けてスタッフもとても嬉しいです(*^_^*)

下肢の筋力強化とともに笑うことで同時に腹筋も強化しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラクションです(^_-)

けん引することで、腰痛改善に繋がります☆

いい笑顔ですね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動の合間に一休み(^。^)

大事な時間です(^_-)!!

 

来週も文京台の様子をお届けします(*^_^*)

お楽しみにっ☆★

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

3.20 FRI!!!!

投稿日:2015年3月20日  /  江別文京台

こんばんは~(^◇^)!! 文京台の中島です☆

天気予報では雨の予報でしたが降りませんでしたね(*^_^*)イエ―イ

本日のカラダラボ文京台利用者様の様子をご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立位のレッドコード真っ最中です(*^^)v

利用者様に楽しんで運動して頂けてスタッフもとても嬉しいです(*^_^*)

下肢の筋力強化とともに笑うことで同時に腹筋も強化しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラクションです(^_-)

けん引することで、腰痛改善に繋がります☆

いい笑顔ですね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動の合間に一休み(^。^)

大事な時間です(^_-)!!

 

来週も文京台の様子をお届けします(*^_^*)

お楽しみにっ☆★

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.