カラダブログ

ゆんたくタイム☆

投稿日:2018年2月12日  /  名護為又

こんにちは~
名護為又より向井です♪♪

名護は桜が満開を迎えていますよ~!!
利用者様のご自宅も綺麗な桜が満開でした☆
IMG_6602[1]
半世紀くらいの桜の木だそうですよ!!

そしてこちらは「ゆんたくタイム」=「おしゃべりタイム」の3人☆
IMG_6627[1]

リハビリの合間に色々な世間話や昔話をされています。
この時は昔のタバコやキセルのお話をされていましたよ!
同世代ならではの会話って楽しいですよね!!

リハビリしながら昔話に花を咲かせてみませんか??

リハビリに興味のある方、リハビリの事を聞いてみたい方
ぜひお気軽にお問合せください~★
カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

ゆんたくタイム☆

投稿日:2018年2月12日  /  名護為又

こんにちは~
名護為又より向井です♪♪

名護は桜が満開を迎えていますよ~!!
利用者様のご自宅も綺麗な桜が満開でした☆
IMG_6602[1]
半世紀くらいの桜の木だそうですよ!!

そしてこちらは「ゆんたくタイム」=「おしゃべりタイム」の3人☆
IMG_6627[1]

リハビリの合間に色々な世間話や昔話をされています。
この時は昔のタバコやキセルのお話をされていましたよ!
同世代ならではの会話って楽しいですよね!!

リハビリしながら昔話に花を咲かせてみませんか??

リハビリに興味のある方、リハビリの事を聞いてみたい方
ぜひお気軽にお問合せください~★
カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.