カラダブログ

YUKI

投稿日:2018年2月12日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童老野森の高橋ですm(__)m

昨夜からの積雪で天童市内もすっかり冬景色に逆戻りです。
DSC05432
休日の為、朝は交通量も少なく良かったのですが
久しぶりに自車がスタックしてしまいました。

丁度ラボ前で、スコップやらなにやらあったので
どうにか自力で脱出出来ましたが・・・

田んぼの真ん中じゃなかっただけよかったです。
トランクにもスコップ積みたいと思いました。
備えあれば憂いなしですね。

今日も休日にもかかわらず皆様元気に体を動かしてくださいました!!
DSC05414
DSC05419
DSC05409

なかなか外に出れない分、しっかり屋内で運動して頂いています。
春先も外に出て、散歩など続けられるよう、
冬の間に力を蓄えておきましょう(^O^)/

♪備えあれば憂いなし♪

明日も冷え込むとの予報ですが、
一緒に運動して、体の中から暖かくなりましょう☆
今週も宜しくお願い致します

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

YUKI

投稿日:2018年2月12日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童老野森の高橋ですm(__)m

昨夜からの積雪で天童市内もすっかり冬景色に逆戻りです。
DSC05432
休日の為、朝は交通量も少なく良かったのですが
久しぶりに自車がスタックしてしまいました。

丁度ラボ前で、スコップやらなにやらあったので
どうにか自力で脱出出来ましたが・・・

田んぼの真ん中じゃなかっただけよかったです。
トランクにもスコップ積みたいと思いました。
備えあれば憂いなしですね。

今日も休日にもかかわらず皆様元気に体を動かしてくださいました!!
DSC05414
DSC05419
DSC05409

なかなか外に出れない分、しっかり屋内で運動して頂いています。
春先も外に出て、散歩など続けられるよう、
冬の間に力を蓄えておきましょう(^O^)/

♪備えあれば憂いなし♪

明日も冷え込むとの予報ですが、
一緒に運動して、体の中から暖かくなりましょう☆
今週も宜しくお願い致します

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.