カラダブログ

原点:アカデミーに参加して

投稿日:2018年2月12日  /  紋別

こんにちは
カラダラボ紋別です。

今日は、建国記念日の振り替え日です。
この町、紋別では、流氷祭りがおこなわれています。

CIMG2667

土曜日に札幌でアカデミーが開催されました。
スタッフ全員での参加はできませんでしたが・・・
しっかりと・・・伝達して学んだこと活かします。
・・・断言したのには、わけがありまして
カラダラボ紋別店には、目的・目標があるからです。
これは、自立支援も同じことだと痛感しました。
アウトカムがしっかりとできないのは、アセスメント
力の弱さや段階を追った計画性のあまさのためという
原因を知る機会になりました。

ヒントを沢山学んだので早速、実践へと・・・
歩んでいきます。

明るく・楽しく・元気に♪

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.

原点:アカデミーに参加して

投稿日:2018年2月12日  /  紋別

こんにちは
カラダラボ紋別です。

今日は、建国記念日の振り替え日です。
この町、紋別では、流氷祭りがおこなわれています。

CIMG2667

土曜日に札幌でアカデミーが開催されました。
スタッフ全員での参加はできませんでしたが・・・
しっかりと・・・伝達して学んだこと活かします。
・・・断言したのには、わけがありまして
カラダラボ紋別店には、目的・目標があるからです。
これは、自立支援も同じことだと痛感しました。
アウトカムがしっかりとできないのは、アセスメント
力の弱さや段階を追った計画性のあまさのためという
原因を知る機会になりました。

ヒントを沢山学んだので早速、実践へと・・・
歩んでいきます。

明るく・楽しく・元気に♪

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.