カラダブログ

実習生が来ました(*´▽`*)

投稿日:2018年9月12日  /  名護為又

IMG_0390[1]
沖縄はまだ暑い日が続いています。皆さんこまめに水分補給して下さい。
今回は、専門学校から実習生が1週間来ています。一緒にレッドコードに参加している様子です(*^_^*)
利用者さん達は若いお兄ちゃんが来てとても喜び、若いパワーを貰いリハビリをいつもより頑張っています(*’▽’)
レッドコードというものは、アスリートから高齢者のまで幅広くトレーニングが出来ます。
立ち位置や持つ高さで負荷が変わり自分に最適な負荷調整が出来ます。(*^▽^*)
利用者さんからもとても人気ですよー。
ぜひ興味がある方は問い合わせください

カラダラボ名護為又 856-10
0980-54-3150  

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

実習生が来ました(*´▽`*)

投稿日:2018年9月12日  /  名護為又

IMG_0390[1]
沖縄はまだ暑い日が続いています。皆さんこまめに水分補給して下さい。
今回は、専門学校から実習生が1週間来ています。一緒にレッドコードに参加している様子です(*^_^*)
利用者さん達は若いお兄ちゃんが来てとても喜び、若いパワーを貰いリハビリをいつもより頑張っています(*’▽’)
レッドコードというものは、アスリートから高齢者のまで幅広くトレーニングが出来ます。
立ち位置や持つ高さで負荷が変わり自分に最適な負荷調整が出来ます。(*^▽^*)
利用者さんからもとても人気ですよー。
ぜひ興味がある方は問い合わせください

カラダラボ名護為又 856-10
0980-54-3150  

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.