カラダブログ

華の金曜日☆彡

投稿日:2019年6月28日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

久しぶりの更新となってしまいごめんなさい。。

はやいもので6月も本日が最後の営業日…
1年の半分が過ぎたということですね(*_*)

先日、お引越しで月寒ラボを卒業された方がいらっしゃいましたが、
本日も引っ越しに伴い卒業された方がいらっしゃいました。

何度もブログに登場されているY様です。
最後写真をお渡しするとこの笑顔^^

IMG_8795

本日はお休みの方が多く、みなさんでこんなこともやりました!

IMG_8790

利用者様はもちろんですが管理者の坂本も挑戦です。(笑)

IMG_0058

職員含め、大盛り上がりのパターゴルフ\(^o^)/
少人数の時間ならではの楽しい時間でした(*^_^*)

みなさんで写真も撮りました☆
今回は私も写れました(^o^)丿笑

IMG_0071

毎度恒例ですが、みなさんお写真用のお顔になっています。(笑)

普段はとっても笑いが多く賑やかなのですよ(*^^)v

別れは寂しいですが、お互いに元気でいようねとみなさんとお別れをしていたY様でした。

.
.
.
.
.
.
.

利用者のみなさま、6月もご利用ありがとうございました(*^_^*)

本日は屋外歩行時の素敵な写真で終わりです♡
7月も宜しくお願い致します☆
IMG_6988

見学・体験は随時受付中です♪
まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

華の金曜日☆彡

投稿日:2019年6月28日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

久しぶりの更新となってしまいごめんなさい。。

はやいもので6月も本日が最後の営業日…
1年の半分が過ぎたということですね(*_*)

先日、お引越しで月寒ラボを卒業された方がいらっしゃいましたが、
本日も引っ越しに伴い卒業された方がいらっしゃいました。

何度もブログに登場されているY様です。
最後写真をお渡しするとこの笑顔^^

IMG_8795

本日はお休みの方が多く、みなさんでこんなこともやりました!

IMG_8790

利用者様はもちろんですが管理者の坂本も挑戦です。(笑)

IMG_0058

職員含め、大盛り上がりのパターゴルフ\(^o^)/
少人数の時間ならではの楽しい時間でした(*^_^*)

みなさんで写真も撮りました☆
今回は私も写れました(^o^)丿笑

IMG_0071

毎度恒例ですが、みなさんお写真用のお顔になっています。(笑)

普段はとっても笑いが多く賑やかなのですよ(*^^)v

別れは寂しいですが、お互いに元気でいようねとみなさんとお別れをしていたY様でした。

.
.
.
.
.
.
.

利用者のみなさま、6月もご利用ありがとうございました(*^_^*)

本日は屋外歩行時の素敵な写真で終わりです♡
7月も宜しくお願い致します☆
IMG_6988

見学・体験は随時受付中です♪
まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.