カラダブログ

道の駅総集編~(^_-)-☆

投稿日:2019年6月28日  /  江別文京台

こんにちわ。(^ω^)

カラダラボ江別文京台です。

外出レクも終わり、六月ももう終わりでね。

今年ももう、半分の折り返しですね(>_<)

江別では、クマが出るなどとニュースもありますが、私たちのお散歩コースには、クマとは正反対の癒しのリスが、今日もエサを求めて木の下で走り回っていました。

さて、今回は屋外レクでの総集編です。

皆様それぞれのお買い物には、自身で食べるものから、家族へのお土産も。

普段は買い物など行かないけど、今回は奥様へ、パンや、果物を買う姿…

私達送迎でご家族様にお会いした時には、美味しかった(^ω^)と、聞くと、一緒にお買い物へ行き、家族の喜ぶ顔を想像しながらお買物を

されていた皆さまのお役に少しでも立てたことが、何よりうれしい瞬間でした。

IMG_0182IMG_0179IMG_0341

来週から北海道の短い夏本番です。

こまめに水分摂取を心がけましょう。

では、また来週\(^o^)/

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

道の駅総集編~(^_-)-☆

投稿日:2019年6月28日  /  江別文京台

こんにちわ。(^ω^)

カラダラボ江別文京台です。

外出レクも終わり、六月ももう終わりでね。

今年ももう、半分の折り返しですね(>_<)

江別では、クマが出るなどとニュースもありますが、私たちのお散歩コースには、クマとは正反対の癒しのリスが、今日もエサを求めて木の下で走り回っていました。

さて、今回は屋外レクでの総集編です。

皆様それぞれのお買い物には、自身で食べるものから、家族へのお土産も。

普段は買い物など行かないけど、今回は奥様へ、パンや、果物を買う姿…

私達送迎でご家族様にお会いした時には、美味しかった(^ω^)と、聞くと、一緒にお買い物へ行き、家族の喜ぶ顔を想像しながらお買物を

されていた皆さまのお役に少しでも立てたことが、何よりうれしい瞬間でした。

IMG_0182IMG_0179IMG_0341

来週から北海道の短い夏本番です。

こまめに水分摂取を心がけましょう。

では、また来週\(^o^)/

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.