カラダブログ

いい気分!!

投稿日:2021年4月2日  /  月寒

皆さん、こんにちは!

カラダラボ月寒の坂本です!

4月になりましたね!
最近の札幌は雪がなくなり、気温も上がって、天気が良い日が多く、とてもいい気分です!

そして、昨日送迎車の洗車を行いました!!

車

少しわかりづらいですかね??

近くで見ると、とてつもなく綺麗で、気持ちよく送迎業務ができました!

利用者様にも「あれ、車新しい?」と言って頂けましたよ~

綺麗な状態を保てるよう、頑張ります!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

いい気分!!

投稿日:2021年4月2日  /  月寒

皆さん、こんにちは!

カラダラボ月寒の坂本です!

4月になりましたね!
最近の札幌は雪がなくなり、気温も上がって、天気が良い日が多く、とてもいい気分です!

そして、昨日送迎車の洗車を行いました!!

車

少しわかりづらいですかね??

近くで見ると、とてつもなく綺麗で、気持ちよく送迎業務ができました!

利用者様にも「あれ、車新しい?」と言って頂けましたよ~

綺麗な状態を保てるよう、頑張ります!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.