カラダブログ

文京台に新しい職員が来てくれました!

投稿日:2021年4月2日  /  江別文京台

みなさんこんばんは☆

4月になり、年度も変わり、
文京台にも新しい職員が来てくれました~

IMG_3900

チャン・ホン・ユエンさんです(/・ω・)/

日本に来て5年になるそうで、
日本の大学を卒業して介護福祉士も持っているという
スーパールーキーさんです♪

みなさんぜひたくさんお話してくださいね(*^^*)

それではまた来週!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

文京台に新しい職員が来てくれました!

投稿日:2021年4月2日  /  江別文京台

みなさんこんばんは☆

4月になり、年度も変わり、
文京台にも新しい職員が来てくれました~

IMG_3900

チャン・ホン・ユエンさんです(/・ω・)/

日本に来て5年になるそうで、
日本の大学を卒業して介護福祉士も持っているという
スーパールーキーさんです♪

みなさんぜひたくさんお話してくださいね(*^^*)

それではまた来週!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.