カラダブログ

新しい風

投稿日:2021年4月2日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!! 

天童は今日も暖かく、
通所された利用者様の服装も薄着になってきています。

新年度に入り、巷では異動の時期ですが、
天童カラダラボも新しい風が吹いています。

爽やかなこの春、
皆さんにご報告が2つ。

まずご報告➀

スタッフのユニフォームを新調しました!!

鮮やかな色合いで、皆様をお出迎えしています。

ブルー→機能訓練指導員
DSC01426

グリーン・ピンク→介護スタッフ
DSC01428
DSC01430

ワインカラー→看護師
DSC01429

となっています。

利用者様がお声をかけやすいようにと、
職種ごとに色分けしてみました。

遠慮なくお声がけくださいね(^_-)-☆

そして、、、
ご報告➁

介護スタッフが増えました\(^o^)/
なので、ピンクです!

はい、こちら~
DSC01431
原田照美さんです!

以前のお仕事も福祉系ですので、頼もしい限りです。

では、本人から自己紹介をして頂きます。

『4/1より入社しました原田です!!
 動物・特に犬と、映画鑑賞が好きです。
 皆様と一緒に、心も体も元気に楽しい
 時間を過ごしたいと思っております。
 どうぞ宜しくお願い致します。』

明るくお話が上手で、
又、丁寧な仕事をしてくれる
頼れる方です。

どうか今後ともよろしくお願い致します!

さて、
利用者様の中には、
4月に入り、新な目標を掲げられた方もいらっしゃいます。

「今年も畑仕事を頑張るぞ!」
「散歩からウオーキングに変えてみるぞ!」
など、嬉しい決意のお言葉。

具体的なリハビリやアドバイスもさせて頂きますので、
皆さん、いつでもお声掛けください。

そして、カラダラボに興味を持たれた方、
どうか、足を運んでみてください。

最高の笑顔でスタッフがお出迎え致します。

それでは今週も皆さんの素敵な笑顔で閉じたいと思います。

DSC01398
DSC01437
DSC01439
DSC01441

コロナ禍で大変な中ではありますが、
今週も休まずに通ってくださった皆さんです。
ありがとうございました\(^o^)/

来週も一緒に春を感じながら、素敵な時間を過ごしましょう!

スタッフ全員でお待ちしております。

天童の元気印 押野がお送り致しました(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

新しい風

投稿日:2021年4月2日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!! 

天童は今日も暖かく、
通所された利用者様の服装も薄着になってきています。

新年度に入り、巷では異動の時期ですが、
天童カラダラボも新しい風が吹いています。

爽やかなこの春、
皆さんにご報告が2つ。

まずご報告➀

スタッフのユニフォームを新調しました!!

鮮やかな色合いで、皆様をお出迎えしています。

ブルー→機能訓練指導員
DSC01426

グリーン・ピンク→介護スタッフ
DSC01428
DSC01430

ワインカラー→看護師
DSC01429

となっています。

利用者様がお声をかけやすいようにと、
職種ごとに色分けしてみました。

遠慮なくお声がけくださいね(^_-)-☆

そして、、、
ご報告➁

介護スタッフが増えました\(^o^)/
なので、ピンクです!

はい、こちら~
DSC01431
原田照美さんです!

以前のお仕事も福祉系ですので、頼もしい限りです。

では、本人から自己紹介をして頂きます。

『4/1より入社しました原田です!!
 動物・特に犬と、映画鑑賞が好きです。
 皆様と一緒に、心も体も元気に楽しい
 時間を過ごしたいと思っております。
 どうぞ宜しくお願い致します。』

明るくお話が上手で、
又、丁寧な仕事をしてくれる
頼れる方です。

どうか今後ともよろしくお願い致します!

さて、
利用者様の中には、
4月に入り、新な目標を掲げられた方もいらっしゃいます。

「今年も畑仕事を頑張るぞ!」
「散歩からウオーキングに変えてみるぞ!」
など、嬉しい決意のお言葉。

具体的なリハビリやアドバイスもさせて頂きますので、
皆さん、いつでもお声掛けください。

そして、カラダラボに興味を持たれた方、
どうか、足を運んでみてください。

最高の笑顔でスタッフがお出迎え致します。

それでは今週も皆さんの素敵な笑顔で閉じたいと思います。

DSC01398
DSC01437
DSC01439
DSC01441

コロナ禍で大変な中ではありますが、
今週も休まずに通ってくださった皆さんです。
ありがとうございました\(^o^)/

来週も一緒に春を感じながら、素敵な時間を過ごしましょう!

スタッフ全員でお待ちしております。

天童の元気印 押野がお送り致しました(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.