カラダブログ

ワクチンと夜

投稿日:2021年5月12日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒の坂本です。

昨日更新予定でしたが、多忙すぎて更新出来ませんでした。あぁ忙しい。忙しい。

忘れていた訳ではありません。

もう一回だけ言います。忘れていた訳ではありません。

さて、札幌市では、10日(月)から、新型コロナウイルスワクチン接種の為の、クーポン券(接種券)の発送が始まったようですね。

月寒に通所中の利用者様からも、「届いたよー」との声が聞かれています。

※今回の配布は75歳以上の方が対象です※

事前の予約が必要のようで、予約の受付は19日(水)から、
接種開始は24日(月)順次開始予定のようです。

もし、わからない事があれば、わかる範囲でお伝えできるよう、私も札幌市のHPチェックしています!!

カラダラボ月寒でもワクチンは無理ですが、感染予防の為、できる事を、可能な限り行っていきます。

今回新たに開始した取り組みが、これです!!

2

Photo_21-05-12-19-30-46.853 (1)

暗い!!なんせ夜だから!!

これが何かわかる方いますかね??

正解は次回のブログで!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

ワクチンと夜

投稿日:2021年5月12日  /  月寒

こんばんは!

カラダラボ月寒の坂本です。

昨日更新予定でしたが、多忙すぎて更新出来ませんでした。あぁ忙しい。忙しい。

忘れていた訳ではありません。

もう一回だけ言います。忘れていた訳ではありません。

さて、札幌市では、10日(月)から、新型コロナウイルスワクチン接種の為の、クーポン券(接種券)の発送が始まったようですね。

月寒に通所中の利用者様からも、「届いたよー」との声が聞かれています。

※今回の配布は75歳以上の方が対象です※

事前の予約が必要のようで、予約の受付は19日(水)から、
接種開始は24日(月)順次開始予定のようです。

もし、わからない事があれば、わかる範囲でお伝えできるよう、私も札幌市のHPチェックしています!!

カラダラボ月寒でもワクチンは無理ですが、感染予防の為、できる事を、可能な限り行っていきます。

今回新たに開始した取り組みが、これです!!

2

Photo_21-05-12-19-30-46.853 (1)

暗い!!なんせ夜だから!!

これが何かわかる方いますかね??

正解は次回のブログで!!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.