カラダブログ

施設内でも(^^♪

投稿日:2021年5月13日  /  宮城野

こんにちは(^^)/
カラダラボ宮城野です☆

前回のブログでも紹介しましたが、今月は「屋外歩行訓練」を実施しております\(^o^)/
最近は風が強い日も多いですが、天候をみて屋外にするか、
室内での訓練を行うかを判断していますので安心して下さいね(^^♪

そして屋外に行く方でマイペットボトルを持参する方もいらっしゃいました(^^)
IMG_7540
水分補給は大切ですね!

屋外の訓練が難しい時には、室内でも元気に楽しく訓練をしております!(^^)!
IMG_7548

IMG_7550

明日は今日より気温が熱くなるそうですので、しっかりと水分補給をして脱水症状に気をつけたいと思います(‘ω’)ノ
IMG_7547

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

施設内でも(^^♪

投稿日:2021年5月13日  /  宮城野

こんにちは(^^)/
カラダラボ宮城野です☆

前回のブログでも紹介しましたが、今月は「屋外歩行訓練」を実施しております\(^o^)/
最近は風が強い日も多いですが、天候をみて屋外にするか、
室内での訓練を行うかを判断していますので安心して下さいね(^^♪

そして屋外に行く方でマイペットボトルを持参する方もいらっしゃいました(^^)
IMG_7540
水分補給は大切ですね!

屋外の訓練が難しい時には、室内でも元気に楽しく訓練をしております!(^^)!
IMG_7548

IMG_7550

明日は今日より気温が熱くなるそうですので、しっかりと水分補給をして脱水症状に気をつけたいと思います(‘ω’)ノ
IMG_7547

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.