カラダブログ

元気な身体と元気な心を

投稿日:2021年5月11日  /  天童老野森

皆さんこんにちは。
天童老野森の佐々木です。

長かったゴールデンウィークも終わり、
騒がしかった我が家も通常運転になり、
ほっとしている今日この頃です。

さて、いよいよ連休明けから天童市では、
コロナワクチンの予防接種予約が始まりましたね。
早い方では
今週から接種される方もいらっしゃるかと思います。

ワクチンを接種される方も、
そうでない方にもお伝えしたいことがあります。

それは………

皆様、是非ラボに休まずいらしてください!!!

ワクチンを接種する際、
少しでも体力をつけておくことで、
その後の回復が早まるかと思います。
体力をつけるには、
十分な栄養休養・そして運動です。

DSC01688

座りながらできる足の筋力トレーニングや、

DSC01741

バランスをとる練習

DSC01748

スムーズに立ち上がる練習や

DSC01815

屋外を不安なく歩くための実践練習も!!

色々な方面からアプローチする事で、
体力アップにつなげていきます。

また、
不安になる事もあるかと思います。
そんな時こそ、
私たちスタッフに会いに来てください。
話をすることで、
気持ちが落ち着く事、元気が出る事もあります。

体だけでなく、心の元気もサポートさせて下さい。

DSC01844

DSC01846

DSC01848

今週もスタッフ一同、
元気いっぱい、笑顔満天でお待ちしております!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

元気な身体と元気な心を

投稿日:2021年5月11日  /  天童老野森

皆さんこんにちは。
天童老野森の佐々木です。

長かったゴールデンウィークも終わり、
騒がしかった我が家も通常運転になり、
ほっとしている今日この頃です。

さて、いよいよ連休明けから天童市では、
コロナワクチンの予防接種予約が始まりましたね。
早い方では
今週から接種される方もいらっしゃるかと思います。

ワクチンを接種される方も、
そうでない方にもお伝えしたいことがあります。

それは………

皆様、是非ラボに休まずいらしてください!!!

ワクチンを接種する際、
少しでも体力をつけておくことで、
その後の回復が早まるかと思います。
体力をつけるには、
十分な栄養休養・そして運動です。

DSC01688

座りながらできる足の筋力トレーニングや、

DSC01741

バランスをとる練習

DSC01748

スムーズに立ち上がる練習や

DSC01815

屋外を不安なく歩くための実践練習も!!

色々な方面からアプローチする事で、
体力アップにつなげていきます。

また、
不安になる事もあるかと思います。
そんな時こそ、
私たちスタッフに会いに来てください。
話をすることで、
気持ちが落ち着く事、元気が出る事もあります。

体だけでなく、心の元気もサポートさせて下さい。

DSC01844

DSC01846

DSC01848

今週もスタッフ一同、
元気いっぱい、笑顔満天でお待ちしております!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.