カラダブログ

いよいよ、梅雨到来!

投稿日:2021年6月7日  /  名護為又

皆さん、こんにちはΣ(´∀`;)
ここ、沖縄も、梅雨入りしたとは言え,空梅雨つつきで、夏のような日照りの日が続いてましたが、昨日より強い雨足の日になりやっと梅雨らしくなりました。近くの街路樹も、雨に打たれて、嬉しげに、そよいでます。
私たち、為又店のスタッフも元気に、利用者様の健康作りのお手伝いをしています。先日、利用者様のリハビリの一環として、園芸療法をとりいれ、新しい雰囲気作りに取り組もうと、準備中です。
トレーニングルームのなかも大きな蘭の花が飾られて華やかな雰囲気になってます。
CIMG2157

利用者様の5年表彰の方がいらっしゃいますが、コロナの緊急事態宣言のため来所できてませんので、ブログの中でお披露目し、みんなで
お祝いしたいと思います。CIMG2159

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

いよいよ、梅雨到来!

投稿日:2021年6月7日  /  名護為又

皆さん、こんにちはΣ(´∀`;)
ここ、沖縄も、梅雨入りしたとは言え,空梅雨つつきで、夏のような日照りの日が続いてましたが、昨日より強い雨足の日になりやっと梅雨らしくなりました。近くの街路樹も、雨に打たれて、嬉しげに、そよいでます。
私たち、為又店のスタッフも元気に、利用者様の健康作りのお手伝いをしています。先日、利用者様のリハビリの一環として、園芸療法をとりいれ、新しい雰囲気作りに取り組もうと、準備中です。
トレーニングルームのなかも大きな蘭の花が飾られて華やかな雰囲気になってます。
CIMG2157

利用者様の5年表彰の方がいらっしゃいますが、コロナの緊急事態宣言のため来所できてませんので、ブログの中でお披露目し、みんなで
お祝いしたいと思います。CIMG2159

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております!
お気軽に体験・見学にお越しください。
カラダラボ名護為又856-10 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.