カラダブログ

外出レク♪♪

投稿日:2021年6月7日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

先週金曜日は大荒れでしたが、今日は朝から良いお天気ですね(^O^)/

今週は久しぶりに外出レクリエーションを行いたいと思います♪
前回の外出レクはコロナの影響で中止にさせて頂きましたが、今回は感染対策を万全に行ったうえで実施したいと思います(^ω^)
場所は仙台農業園芸センターです!
バラ祭りが開催中なので皆さんで綺麗なバラを楽しみましょう♪♪

今週はお天気も良く暑くなる予報なので熱中症対策もお忘れなく!!

今月も歩行訓練を強化して取り組んでいます!
宮城野
宮城野
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

外出レク♪♪

投稿日:2021年6月7日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

先週金曜日は大荒れでしたが、今日は朝から良いお天気ですね(^O^)/

今週は久しぶりに外出レクリエーションを行いたいと思います♪
前回の外出レクはコロナの影響で中止にさせて頂きましたが、今回は感染対策を万全に行ったうえで実施したいと思います(^ω^)
場所は仙台農業園芸センターです!
バラ祭りが開催中なので皆さんで綺麗なバラを楽しみましょう♪♪

今週はお天気も良く暑くなる予報なので熱中症対策もお忘れなく!!

今月も歩行訓練を強化して取り組んでいます!
宮城野
宮城野
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.