カラダブログ

発見できたら、プレゼントあり。かも。

投稿日:2021年7月6日  /  月寒

こんばんは、カラダラボ月寒の坂本です。

7月に入り、カラダラボ月寒の飾り付けが変更になりました。

じゃん。

さくらんぼ

去年もあったような気がしますが、多分気のせいですかね。

続きまして

どん。

花

この花は利用者様が作成してくれました。
折り紙で作成してます。手先の訓練にもなりますね。
とても上手です。

花も素敵ですが、しっかり映り込んだ謎の紙袋、とても気になります。

最後にどん!

カエル

こちらも全て折り紙で作成しています。月寒のスタッフが作ったようです。
月寒のスタッフは一部を除き、手先が恐ろしく器用です。

さてさて、実は写真の中にカエルが6匹います。

発見できた方には、カラダラボ月寒から何かプレゼントがあるかもしれませんので、
是非是非、探してみて下さいね!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

発見できたら、プレゼントあり。かも。

投稿日:2021年7月6日  /  月寒

こんばんは、カラダラボ月寒の坂本です。

7月に入り、カラダラボ月寒の飾り付けが変更になりました。

じゃん。

さくらんぼ

去年もあったような気がしますが、多分気のせいですかね。

続きまして

どん。

花

この花は利用者様が作成してくれました。
折り紙で作成してます。手先の訓練にもなりますね。
とても上手です。

花も素敵ですが、しっかり映り込んだ謎の紙袋、とても気になります。

最後にどん!

カエル

こちらも全て折り紙で作成しています。月寒のスタッフが作ったようです。
月寒のスタッフは一部を除き、手先が恐ろしく器用です。

さてさて、実は写真の中にカエルが6匹います。

発見できた方には、カラダラボ月寒から何かプレゼントがあるかもしれませんので、
是非是非、探してみて下さいね!!

それでは次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.