カラダブログ

記録更新!

投稿日:2021年7月7日  /  三沢

皆さん こんにちは!カラダラボ三沢です。

今年の三沢の梅雨は大雨にもならず気温も過ごしやすく 野菜などを植えている方は

雨が降って欲しいねと話されておりました。

又全国でもコロナワクチン接種が進み三沢でも7割位の利用者様が接種を終えて元気に

運動に取り組まれています。

いままでの運動のなかで5月よりリカンベントバイクの距離を伸ばしたり、

巧緻訓練のペグボード全入れ時間が前回より1分早くなるように

と頑張っています。

 

21-07-07-15-13-35-142_deco

 

21-07-07-12-52-44-580_deco

 

 

21-07-07-12-51-56-515_deco

 

 

 

21-07-07-12-53-47-887_deco

利用者様は「前回より○○秒縮んだ!」と喜んだり 「今日は前回よりこげなかった」熱心に取り組んでいる様子がみられています。

今後もカラダラボ三沢では利用者様がカラダラボに来るのが楽しみと話されていました。

その声を糧に頑張っていきます。

以上三沢からでした。

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

記録更新!

投稿日:2021年7月7日  /  三沢

皆さん こんにちは!カラダラボ三沢です。

今年の三沢の梅雨は大雨にもならず気温も過ごしやすく 野菜などを植えている方は

雨が降って欲しいねと話されておりました。

又全国でもコロナワクチン接種が進み三沢でも7割位の利用者様が接種を終えて元気に

運動に取り組まれています。

いままでの運動のなかで5月よりリカンベントバイクの距離を伸ばしたり、

巧緻訓練のペグボード全入れ時間が前回より1分早くなるように

と頑張っています。

 

21-07-07-15-13-35-142_deco

 

21-07-07-12-52-44-580_deco

 

 

21-07-07-12-51-56-515_deco

 

 

 

21-07-07-12-53-47-887_deco

利用者様は「前回より○○秒縮んだ!」と喜んだり 「今日は前回よりこげなかった」熱心に取り組んでいる様子がみられています。

今後もカラダラボ三沢では利用者様がカラダラボに来るのが楽しみと話されていました。

その声を糧に頑張っていきます。

以上三沢からでした。

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.