カラダブログ

巧緻訓練

投稿日:2023年5月5日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです◡̈⃝

指が思うように動かせない利用者様に
牛乳パックタワーを全ての指を使って
行ってもらいました!!

最初は「難しい」と話されていましたが
すぐに慣れてあっという間に高く積み上げていました😂


次はもっと難易度を上げてみましょうね😁✨

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

巧緻訓練

投稿日:2023年5月5日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです◡̈⃝

指が思うように動かせない利用者様に
牛乳パックタワーを全ての指を使って
行ってもらいました!!

最初は「難しい」と話されていましたが
すぐに慣れてあっという間に高く積み上げていました😂


次はもっと難易度を上げてみましょうね😁✨

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.