カラダブログ

お久しぶりです(o。・・。)oなかなか更新できず・・・。o.。o.+゜(o´・ェ・`o)

投稿日:2012年11月16日  /  カラダラボのこと。,岩見沢
朝・晩冷え冷え~な岩見沢。今日は初雪が降ったという。。。
私は見てませんq(・д・`)ノ

前回更新時からの貯まりに貯まった写真達を載せながら
最近の岩見沢ラボを紹介していきます☆

注)時々何かが現れます。覚悟してご覧くださいね!!

ではさっそく
先月のハロウィン・・・岩見沢店に
怪しいヒーローが・・・

怪しい奴

どうですか・・・こんな姿ですがまじめに
レッドコードEX中!!!

レッドコード中の変なヒーロー  
ほらね!!笑

みんなそれに乗っかって~~
みんな乗っかって~

眼力!! 
眼力やばっっ!!

更に~~
まきまき  
うちの元気印の内の1人!

おすまし  
しめにハイポーズ(´・ω・)ノ゛

こんな感じでハロウィンパーチー終了☆(人´З`).:*゚..:。:.

そしてその後の岩見沢ラボ
トレーニング中? 
なんかしてます。笑
この二人も岩見沢店の元気印☆★

イケメン 
とても姿勢が良く顔もかなりのイケメンです!!
ファンがたくさんいます|ω・)ノ

こんな感じで平凡に過ごしていましたがある日突然・・・・・・
やんでる  
何か現れました。コワイです((((◎Д◎)いやホントに!!
今日もまた現れました。
怖
ギャアアアアアア!

ま、おふざけはこれくらいにして充分長いよっ!!笑

レッドコード+マットで可動域訓練や筋トレ等も真面目に行っております。

ADL

ADL

このように個別にトレーニングしたりグループでわいわい
運動したり楽しく過ごさせて頂いております☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆

今年も雪が多いとか少ないとか
色々な噂が聞こえてきますが
みんなで元気に冬を乗り切るぞ~~!!

最後はこの写真で皆さんも心を温めてまた来週から
頑張りましょう(●´ω`人´ε`●)chu♪

ほっこり 
ピース(v´・∀・)乂(・∀・`v)

This entry was posted in カラダラボのこと。, 岩見沢. Bookmark the permalink.

お久しぶりです(o。・・。)oなかなか更新できず・・・。o.。o.+゜(o´・ェ・`o)

投稿日:2012年11月16日  /  カラダラボのこと。,岩見沢
朝・晩冷え冷え~な岩見沢。今日は初雪が降ったという。。。
私は見てませんq(・д・`)ノ

前回更新時からの貯まりに貯まった写真達を載せながら
最近の岩見沢ラボを紹介していきます☆

注)時々何かが現れます。覚悟してご覧くださいね!!

ではさっそく
先月のハロウィン・・・岩見沢店に
怪しいヒーローが・・・

怪しい奴

どうですか・・・こんな姿ですがまじめに
レッドコードEX中!!!

レッドコード中の変なヒーロー  
ほらね!!笑

みんなそれに乗っかって~~
みんな乗っかって~

眼力!! 
眼力やばっっ!!

更に~~
まきまき  
うちの元気印の内の1人!

おすまし  
しめにハイポーズ(´・ω・)ノ゛

こんな感じでハロウィンパーチー終了☆(人´З`).:*゚..:。:.

そしてその後の岩見沢ラボ
トレーニング中? 
なんかしてます。笑
この二人も岩見沢店の元気印☆★

イケメン 
とても姿勢が良く顔もかなりのイケメンです!!
ファンがたくさんいます|ω・)ノ

こんな感じで平凡に過ごしていましたがある日突然・・・・・・
やんでる  
何か現れました。コワイです((((◎Д◎)いやホントに!!
今日もまた現れました。
怖
ギャアアアアアア!

ま、おふざけはこれくらいにして充分長いよっ!!笑

レッドコード+マットで可動域訓練や筋トレ等も真面目に行っております。

ADL

ADL

このように個別にトレーニングしたりグループでわいわい
運動したり楽しく過ごさせて頂いております☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆

今年も雪が多いとか少ないとか
色々な噂が聞こえてきますが
みんなで元気に冬を乗り切るぞ~~!!

最後はこの写真で皆さんも心を温めてまた来週から
頑張りましょう(●´ω`人´ε`●)chu♪

ほっこり 
ピース(v´・∀・)乂(・∀・`v)

This entry was posted in カラダラボのこと。, 岩見沢. Bookmark the permalink.