カラダブログ

北広島からこんにちは!21

投稿日:2013年1月14日  /  北広島市役所前

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

1月4日より、2013年の営業を開始致しました(^^)

 

2013年、皆さんの元気な顔10連発!

はりきって行ってみましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

 

いーち!

25.01.14.007.jpg

(体をねじって素敵な笑顔?)

 

にー!

25.01.14.008.jpg

(体のラインが素敵にねじれています^^)

 

さーん!

25.01.14.012.jpg

(しっかり足を出して体がふらつかないように!)

 

しー!

25.01.14.014.jpg

(お腹の筋肉でボールを引き寄せます!!)

 

ごー!

25.01.14.015.jpg

(ストレッチの休憩中にも腕の体操をしています☆)

 

ろーく!

25.01.14.023.jpg

(ラボに通ってから初めて自転車を漕ぐことが出来ました!!)

 

しーち!

25.01.14.009.jpg

(座位からの立ち上がりを練習しています(^O^))

 

はーち!

25.01.14.020.jpg

(男だらけの(!?笑)レッドコード!!)

 

きゅーう!

25.01.14.028.jpg

(早く歩けるようになりたいと頑張って歩行を練習中☆)

 

じゅーう!

25.01.14.013.jpg

(最後は決めポーズ!(*^^)v)

 

 

そして、去る1月9日・・・

☆Happy Birthday☆

25.01.14.017.jpg

機能訓練指導員・引田さんの誕生日でした!

12月にパパになった引田さんには・・

25.01.14.018.jpg

山口さんより、娘さんの保険証を贈呈!!

 

では、北広島ラボ恒例の(?笑)記念撮影*

サッカー部風に1枚!

25.01.14.019.jpg

2013年も何卒よろしくお願いいたします!!!!

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!21

投稿日:2013年1月14日  /  北広島市役所前

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

1月4日より、2013年の営業を開始致しました(^^)

 

2013年、皆さんの元気な顔10連発!

はりきって行ってみましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

 

いーち!

25.01.14.007.jpg

(体をねじって素敵な笑顔?)

 

にー!

25.01.14.008.jpg

(体のラインが素敵にねじれています^^)

 

さーん!

25.01.14.012.jpg

(しっかり足を出して体がふらつかないように!)

 

しー!

25.01.14.014.jpg

(お腹の筋肉でボールを引き寄せます!!)

 

ごー!

25.01.14.015.jpg

(ストレッチの休憩中にも腕の体操をしています☆)

 

ろーく!

25.01.14.023.jpg

(ラボに通ってから初めて自転車を漕ぐことが出来ました!!)

 

しーち!

25.01.14.009.jpg

(座位からの立ち上がりを練習しています(^O^))

 

はーち!

25.01.14.020.jpg

(男だらけの(!?笑)レッドコード!!)

 

きゅーう!

25.01.14.028.jpg

(早く歩けるようになりたいと頑張って歩行を練習中☆)

 

じゅーう!

25.01.14.013.jpg

(最後は決めポーズ!(*^^)v)

 

 

そして、去る1月9日・・・

☆Happy Birthday☆

25.01.14.017.jpg

機能訓練指導員・引田さんの誕生日でした!

12月にパパになった引田さんには・・

25.01.14.018.jpg

山口さんより、娘さんの保険証を贈呈!!

 

では、北広島ラボ恒例の(?笑)記念撮影*

サッカー部風に1枚!

25.01.14.019.jpg

2013年も何卒よろしくお願いいたします!!!!

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.