カラダブログ

祝☆1周年!(^^)!岩見沢ラボ?

投稿日:2013年2月5日  /  岩見沢

こんばんわ\(^o^)/
久しぶりのブログUPとなります☆

2月になりましたね(^○^)!

な、なんと!!!!

早いもので無事1周年をむかえました☆★☆

いっしゅうねん.jpg

利用者様の皆様も1年かぁ~早いな~と話されております(・へ・)
記念に写真を撮りましたっ!!

093.jpg

最近の岩見沢はボールを使った運動が人気です!(^^)!
特に女性の方に大人気!!

ボール.jpg

気に入られて自宅でも行いたいとボールを購入される方もいます☆

そして…ペアルックという事件が起こりました!!!笑

054.jpg

ん?ん?ん?

利用者様と今野さんのジャージがお揃い(^・^)!

そして最後にもう一枚!!
最高の笑顔を(#^.^#)

072.jpg

※ 右側の方は気にしないで下さい?

これからも明るく元気な岩見沢ラボ頑張ります\(^o^)/

088.jpg

でわでわ\(^o^)/☆

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

祝☆1周年!(^^)!岩見沢ラボ?

投稿日:2013年2月5日  /  岩見沢

こんばんわ\(^o^)/
久しぶりのブログUPとなります☆

2月になりましたね(^○^)!

な、なんと!!!!

早いもので無事1周年をむかえました☆★☆

いっしゅうねん.jpg

利用者様の皆様も1年かぁ~早いな~と話されております(・へ・)
記念に写真を撮りましたっ!!

093.jpg

最近の岩見沢はボールを使った運動が人気です!(^^)!
特に女性の方に大人気!!

ボール.jpg

気に入られて自宅でも行いたいとボールを購入される方もいます☆

そして…ペアルックという事件が起こりました!!!笑

054.jpg

ん?ん?ん?

利用者様と今野さんのジャージがお揃い(^・^)!

そして最後にもう一枚!!
最高の笑顔を(#^.^#)

072.jpg

※ 右側の方は気にしないで下さい?

これからも明るく元気な岩見沢ラボ頑張ります\(^o^)/

088.jpg

でわでわ\(^o^)/☆

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.