カラダブログ

北広島からこんにちは!22

投稿日:2013年2月13日  /  北広島市役所前

 

こんにちは!

13.02.11.021.jpg

 

今日も晴れた北広島から

ご利用者様のご様子をあっぷ!!

 

 

男気レッドコード開催!!

いよっ!待ってました!!!!

 

男気!

13.02.11.008.jpg

 

男気!!

13.02.11.010.jpg

男気!!!

13.02.11.014.jpg

 

よっしゃー!ノッてきた~!!!

13.02.11.015.jpg

 

 

おっと!こちらは北広島ラボのキャンディーズ♪

13.02.11.029.jpg

振付の練習中\(^o^)/

新曲の発表をお楽しみに!!

 

 

手を上にあげて~!!

背筋をのばして~いーち、にー・・・

13.02.11.025.jpg

後ろを振り返ると・・・

13.02.11.026.jpg

いーち、にー・・

わ!自転車を漕ぎながらの!!!

なんという運動意欲!!素晴らしい!

 

 

 

そしてそして、ここで唐突ですが・・

北広島ラボに新しい職員が増えました!!

介護職員の 島村 佳枝さん です!

13.02.11.028.jpg

年齢は非公開です?笑

 

13.02.11.032.jpg

もうご利用者さんともなかよし♪

 

13.02.11.034.jpg

 

そして、頑張ってマッサージも練習中です!

(モデルは豊田さんです↑)

 

これから末長くよろしくおねがいします\(^o^)/

 

 

 

冬はまだまだ続きます!

バランス力を高めて転倒予防しましょうね(^^)/

 

25.01.14.026.jpg

 

ではまた~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!22

投稿日:2013年2月13日  /  北広島市役所前

 

こんにちは!

13.02.11.021.jpg

 

今日も晴れた北広島から

ご利用者様のご様子をあっぷ!!

 

 

男気レッドコード開催!!

いよっ!待ってました!!!!

 

男気!

13.02.11.008.jpg

 

男気!!

13.02.11.010.jpg

男気!!!

13.02.11.014.jpg

 

よっしゃー!ノッてきた~!!!

13.02.11.015.jpg

 

 

おっと!こちらは北広島ラボのキャンディーズ♪

13.02.11.029.jpg

振付の練習中\(^o^)/

新曲の発表をお楽しみに!!

 

 

手を上にあげて~!!

背筋をのばして~いーち、にー・・・

13.02.11.025.jpg

後ろを振り返ると・・・

13.02.11.026.jpg

いーち、にー・・

わ!自転車を漕ぎながらの!!!

なんという運動意欲!!素晴らしい!

 

 

 

そしてそして、ここで唐突ですが・・

北広島ラボに新しい職員が増えました!!

介護職員の 島村 佳枝さん です!

13.02.11.028.jpg

年齢は非公開です?笑

 

13.02.11.032.jpg

もうご利用者さんともなかよし♪

 

13.02.11.034.jpg

 

そして、頑張ってマッサージも練習中です!

(モデルは豊田さんです↑)

 

これから末長くよろしくおねがいします\(^o^)/

 

 

 

冬はまだまだ続きます!

バランス力を高めて転倒予防しましょうね(^^)/

 

25.01.14.026.jpg

 

ではまた~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.