カラダブログ

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2017年5月25日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は雨時々曇り。
ようやく本格的な恵みの雨が降りました・・・
2017-05-25 08.21.39

が、御利用者様の口から出た言葉は

「ありがたいけれども、また雑草との戦いが始まる・・・」

でした。確かに農作物だけの恵みの雨ではないですね。(^_^)v

今日の千曲いもじやではまた新たなレッドコードのメニューに取り組んで頂きました。
これが・・・更に難問となっております。ヾ(。゜▽゜)ノ

「立位を保持して頂いてから、足の裏の内側や外側を少し浮かせます。」
2017-05-25 09.41.23

内側を浮かせるのは大丈夫な方が多かったのですが、外側を浮かせるのが大変です。
2017-05-25 09.44.21

2017-05-25 09.44.25

御利用者の皆様が口を揃えて言われるのが

「靴の中では浮いている!」

でした。(^^ゞ

更に予告編として、片足を挙げてもチャレンジして頂きましたが・・・はてさてどうなることやら。
2017-05-25 09.47.22

<<今日の一コマ>>
メドマーしながらとても気持ち安そうに夢の中へ・・・
このまま休んで頂きたいのは山々ですが、王女様は王子様のやさしいやさしい・・・「声掛け」で目を覚まされたのでありました。ヾ(。゜▽゜)ノ
2017-05-25 11.15.43

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2017年5月25日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は雨時々曇り。
ようやく本格的な恵みの雨が降りました・・・
2017-05-25 08.21.39

が、御利用者様の口から出た言葉は

「ありがたいけれども、また雑草との戦いが始まる・・・」

でした。確かに農作物だけの恵みの雨ではないですね。(^_^)v

今日の千曲いもじやではまた新たなレッドコードのメニューに取り組んで頂きました。
これが・・・更に難問となっております。ヾ(。゜▽゜)ノ

「立位を保持して頂いてから、足の裏の内側や外側を少し浮かせます。」
2017-05-25 09.41.23

内側を浮かせるのは大丈夫な方が多かったのですが、外側を浮かせるのが大変です。
2017-05-25 09.44.21

2017-05-25 09.44.25

御利用者の皆様が口を揃えて言われるのが

「靴の中では浮いている!」

でした。(^^ゞ

更に予告編として、片足を挙げてもチャレンジして頂きましたが・・・はてさてどうなることやら。
2017-05-25 09.47.22

<<今日の一コマ>>
メドマーしながらとても気持ち安そうに夢の中へ・・・
このまま休んで頂きたいのは山々ですが、王女様は王子様のやさしいやさしい・・・「声掛け」で目を覚まされたのでありました。ヾ(。゜▽゜)ノ
2017-05-25 11.15.43

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.