カラダブログ

晴れました!(^^)!

投稿日:2024年6月10日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

先週の園芸センターさんへの外出レクリエーションですが、当初は何日か雨の予報もありましたが、1週間晴れが続き無事全曜日行くことができました!(^^)!






ストロベリーアイスという名前のバラを皆さん気に入られていましたヽ(^o^)丿


園芸センターさんには写真映えスポットが沢山あります(^^♪

お花の苗を購入された方も沢山いました(^^♪





今回の外出レクリエーションも大満足大成功でした(^^♪

次回もお楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

晴れました!(^^)!

投稿日:2024年6月10日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

先週の園芸センターさんへの外出レクリエーションですが、当初は何日か雨の予報もありましたが、1週間晴れが続き無事全曜日行くことができました!(^^)!






ストロベリーアイスという名前のバラを皆さん気に入られていましたヽ(^o^)丿


園芸センターさんには写真映えスポットが沢山あります(^^♪

お花の苗を購入された方も沢山いました(^^♪





今回の外出レクリエーションも大満足大成功でした(^^♪

次回もお楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.