こんにちは。
カラダラボ東大阪若江です!
5月も終わりに近づきだいぶ暑い日が多くなってきましたね。
早くも日本各地で「熱中症で搬送」等のニュースが出てきております。ブログをご覧の皆様はしっかりの水分、塩分を補給して頂いて元気に暑い季節を乗り切って行きましょうね!
また、今年の梅雨入りは6月15日頃と予想されておりますので天気や気温の変化にお気をつけ頂いてお過ごし下さい。
さて、今カラダラボではご利用者様にご協力頂いて季節の掲示物を製作中です。
まずは折り紙を折って頂いています。「折り方わかれへんわぁ」「これめっちゃ難しいで!」と仰られながらも慣れた手つきで次々と折り紙を折っておられます。
さて次は紙を切って頂いています。
仕上げに切った紙と折り紙をのり付けしていきます!
だいぶ完成系が見えて来ましたね。
「完成が楽しみやね!」「これ何が出来るの?」と皆様興味津々です!
さて何が出来上がるのでしょうか??
完成したらブログでご紹介致しますのでお楽しみに!