こんにちは。江別文京台です!
すっかり風が秋になって、これから一雨ごとに秋が深まってきそうですね~💦
とはいえ、まだまだ残暑が続きそうな天気予報です!!
ニュースでもやっていましたが、今年の夏風邪とコロナ、両方ともかなり喉に来るようですね💦
「カミソリを飲み込んだような痛み」が続くとか・・・。
怖いです。
外出の際にはマスク着用と、帰ってからのうがい、手洗いを徹底して行きましょう。
さて、話しはかわりますが、9月に突入しました。
秋はお祭りの季節ですよね!
大麻神社のお祭りも15日にあると聞きました。
江別神社のお祭りも9日にあるみたいですね~!
あと、数年前から始まったラボ横の芝生の所でやる「えべつマルシェ」が9/21(日)に開催されるようです。
出店などが出て、学生さんと市民が一体となった「おいしい」「たのしい」イベントです!
近くに住んでいる方、ご家族が一緒に来られそうな方、ぜひ日曜日に来てみてはどうでしょうか?
お祭りイベントがたくさんあるこの秋を、思う存分楽しみましょう♡
パッとしない天気が続いていますが、曇天をパワーで吹き飛ばしましょう!!!
利用者様が持って来てくれたお花です🌸
今日のお花はキバナコスモスというお花ですね~!
いつもいつも、お花をありがとうございます♡
感謝しております!!!
お花が好きな利用者様も多いので、お花の話しはよくでてきます。
お花があるおかげて、話しは広がり、店舗内が明るくなるんですよ~。
今日のお花は外にあるんですが、玄関前で「可愛いお花~」とラボに入る前から楽しい気持ちにさせてくれます!
本当にありがとうございます。
と、いうことで今日はここまでにしますね!
また金曜日、元気にお会いしましょう~~~!