カラダブログ

桜が開花しましたね

投稿日:2020年5月5日  /  江別文京台

こんにちは!
カラダラボ江別文京台です!

東京で桜の開花宣言がされてから数週間・・・
文京台の周りでもようやく桜が開花しましたね(´-`)

IMG_2164

歩行訓練で歩く道にも桜がちらほら咲いてます!
(寒いからなのか、江別は風が強いからなのか葉桜も交じっていますが・・・)

緊急事態宣言が延長され、札幌近郊のお花見スポットも規制されている最近ですが、
送迎中や歩行訓練の時などで桜も楽しんでいただければと思います♪

IMG_2169

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

桜が開花しましたね

投稿日:2020年5月5日  /  江別文京台

こんにちは!
カラダラボ江別文京台です!

東京で桜の開花宣言がされてから数週間・・・
文京台の周りでもようやく桜が開花しましたね(´-`)

IMG_2164

歩行訓練で歩く道にも桜がちらほら咲いてます!
(寒いからなのか、江別は風が強いからなのか葉桜も交じっていますが・・・)

緊急事態宣言が延長され、札幌近郊のお花見スポットも規制されている最近ですが、
送迎中や歩行訓練の時などで桜も楽しんでいただければと思います♪

IMG_2169

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.