カラダブログ

9月の壁画作成!!

投稿日:2021年8月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!
最近は、意外と夜は涼しという日が増えてきましたね!(^^)!

このまま秋に入ってしまうんですかね(・・?

さて、今回はもう少しで秋になるという事で、ラボの壁画も新しいものに変えようと思います!

今回は「リンゴの木」をテーマに作成しています(^^)/

まずはリンゴの型紙をたくさん作っていきます!

この型紙を塗り絵や貼り絵で色を付けていきます!

今度は木を作り、そこにリンゴを貼っていき、リンゴの木の完成です\(^o^)/

このセットをいくつか作り、壁一面に飾っていきます!
作成の様子は随時ブログで更新していきますね(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

9月の壁画作成!!

投稿日:2021年8月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!
最近は、意外と夜は涼しという日が増えてきましたね!(^^)!

このまま秋に入ってしまうんですかね(・・?

さて、今回はもう少しで秋になるという事で、ラボの壁画も新しいものに変えようと思います!

今回は「リンゴの木」をテーマに作成しています(^^)/

まずはリンゴの型紙をたくさん作っていきます!

この型紙を塗り絵や貼り絵で色を付けていきます!

今度は木を作り、そこにリンゴを貼っていき、リンゴの木の完成です\(^o^)/

このセットをいくつか作り、壁一面に飾っていきます!
作成の様子は随時ブログで更新していきますね(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.