カラダブログ

最近の岩見沢(#^.^#)

投稿日:2012年8月7日  /  岩見沢

こんばんわ☆
久々のブログ更新ということで…最近の岩見沢ラボ?

たくさん.jpg

運動前の利用者様たちです!(^^)!
人数も増えて賑やかな毎日ですッ★

いぇい.jpg

元気一杯の方ですよぉ(^_^)/~?
帰り際に一枚写真撮ってくれ~と言っていたので一緒にパシャリ!!
今日もたくさん運動して帰られました☆

りつい.jpg

レッドコードの風景です!!!
立位で元気よく運動されていますね(#^.^#)!
最近はオリンピックの話題で盛り上がっております☆
夜更かしの方が多いですね…(+o+)あちゃ~

よいしょ.jpg

よいしょ♪よいしょ♪よいしょ♪

立ち上がりの練習も頑張っていますよッ(*^^)v

わぁ!.jpg

立ち上がった瞬間のこの笑顔?

なんてキュートなんでしょう(*^。^*)!
可愛くて可愛くて震えちゃいそうです?

もう…きゅん?きゅん?しちゃいますね♪

そして、7月24日にスタッフのバースデーがありました\(◎o◎)/!

はぴば.jpg

デイが終了後…送迎から戻ってきてひたすら外で車内清掃…。
ラボの中はコソコソ仕込み中~?

掃除も終わりラボの中に戻ってきた舞子ちゃん!!

パァーンッッ!!  パァーンッッ!!  ヽ(^o^)丿 (クラッカー)

ハッピーバースデー\(^o^)/

まいこ.jpg

舞子ちゃんオメデトウ!!!

掃除頑張ったご褒美…でわなくて誕生日でした?

こんな感じな岩見沢ラボです(^。^)y-.。o○

楽しく毎日過ごしておりますよ?

また近々更新したいと思います!!!ぐっばーい!!!!

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

最近の岩見沢(#^.^#)

投稿日:2012年8月7日  /  岩見沢

こんばんわ☆
久々のブログ更新ということで…最近の岩見沢ラボ?

たくさん.jpg

運動前の利用者様たちです!(^^)!
人数も増えて賑やかな毎日ですッ★

いぇい.jpg

元気一杯の方ですよぉ(^_^)/~?
帰り際に一枚写真撮ってくれ~と言っていたので一緒にパシャリ!!
今日もたくさん運動して帰られました☆

りつい.jpg

レッドコードの風景です!!!
立位で元気よく運動されていますね(#^.^#)!
最近はオリンピックの話題で盛り上がっております☆
夜更かしの方が多いですね…(+o+)あちゃ~

よいしょ.jpg

よいしょ♪よいしょ♪よいしょ♪

立ち上がりの練習も頑張っていますよッ(*^^)v

わぁ!.jpg

立ち上がった瞬間のこの笑顔?

なんてキュートなんでしょう(*^。^*)!
可愛くて可愛くて震えちゃいそうです?

もう…きゅん?きゅん?しちゃいますね♪

そして、7月24日にスタッフのバースデーがありました\(◎o◎)/!

はぴば.jpg

デイが終了後…送迎から戻ってきてひたすら外で車内清掃…。
ラボの中はコソコソ仕込み中~?

掃除も終わりラボの中に戻ってきた舞子ちゃん!!

パァーンッッ!!  パァーンッッ!!  ヽ(^o^)丿 (クラッカー)

ハッピーバースデー\(^o^)/

まいこ.jpg

舞子ちゃんオメデトウ!!!

掃除頑張ったご褒美…でわなくて誕生日でした?

こんな感じな岩見沢ラボです(^。^)y-.。o○

楽しく毎日過ごしておりますよ?

また近々更新したいと思います!!!ぐっばーい!!!!

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.