カラダブログ

お肉にくニク・・・♪

投稿日:2012年8月8日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんにちは!

お久しぶりです(・`▽・)/”

澤田の妹の方です。

 

 

少し遅くなりましたが、8月4日の土曜日に石狩花川ラボで

焼肉をしました☆

13名の利用者様が参加してくださったのですが、曜日の違う方同士でも

楽しそうにお話しされていました!

 

まずは始まりの、かんぱ~い(*´ ▽`*)ノ??

 

IMG_1439.JPG

 

 

何人か写りきらなかった方もいますが・・・お許しを。。

施設裏の駐車場でテントを張ってやったのですが、駐車場がなかなか広い♪

 

リハビリ特化型ですからね!焼肉と言えど食べるだけじゃありませんよ!

 

IMG_1436.JPG

 

到着早々、火起こしをしてくれました~(●´ v `●)

け、決して強制はしていませんよ!?(゜◇゜;)

 

みなさんたくさん食べてくれて、笑い声もたくさん聴こえてきて私たちも

とっても楽しめました♪ルン

 

今回残念ながら参加できなかった方から、立派なズッキーニをもらって

塩コショウで味付けして焼いて食べたら・・・

みずみずしくっておいひぃ~(?ω?*)

ごちそうさまでしたっ☆

 

この日は、暑すぎず寒すぎずでちょうどいい天気で、無事に終わることができました。

 

IMG_1453.JPG

 

みんなそれぞれジュースを飲んだり、持ち寄りのお酒を飲んだり・・・

 

この方は飲んでる雰囲気がステキですね~。おいしそうに飲んでいました(´ ω `●)

 

 

今週に入り、参加してくださった方々から、「楽しかったね~。」「またなんかやりたいね~。」

とのお言葉いただきました!!いえい♪

 

ぜひ、また機会を作りたいと思います☆

 

 

 

では、また次回(*´ー`)/?

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

お肉にくニク・・・♪

投稿日:2012年8月8日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんにちは!

お久しぶりです(・`▽・)/”

澤田の妹の方です。

 

 

少し遅くなりましたが、8月4日の土曜日に石狩花川ラボで

焼肉をしました☆

13名の利用者様が参加してくださったのですが、曜日の違う方同士でも

楽しそうにお話しされていました!

 

まずは始まりの、かんぱ~い(*´ ▽`*)ノ??

 

IMG_1439.JPG

 

 

何人か写りきらなかった方もいますが・・・お許しを。。

施設裏の駐車場でテントを張ってやったのですが、駐車場がなかなか広い♪

 

リハビリ特化型ですからね!焼肉と言えど食べるだけじゃありませんよ!

 

IMG_1436.JPG

 

到着早々、火起こしをしてくれました~(●´ v `●)

け、決して強制はしていませんよ!?(゜◇゜;)

 

みなさんたくさん食べてくれて、笑い声もたくさん聴こえてきて私たちも

とっても楽しめました♪ルン

 

今回残念ながら参加できなかった方から、立派なズッキーニをもらって

塩コショウで味付けして焼いて食べたら・・・

みずみずしくっておいひぃ~(?ω?*)

ごちそうさまでしたっ☆

 

この日は、暑すぎず寒すぎずでちょうどいい天気で、無事に終わることができました。

 

IMG_1453.JPG

 

みんなそれぞれジュースを飲んだり、持ち寄りのお酒を飲んだり・・・

 

この方は飲んでる雰囲気がステキですね~。おいしそうに飲んでいました(´ ω `●)

 

 

今週に入り、参加してくださった方々から、「楽しかったね~。」「またなんかやりたいね~。」

とのお言葉いただきました!!いえい♪

 

ぜひ、また機会を作りたいと思います☆

 

 

 

では、また次回(*´ー`)/?

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.