カラダブログ

北広島からこんにちは!27

投稿日:2013年6月25日  /  北広島市役所前

こんにちは!!

今日も北広島はいいお天気です\(^o^)/

 

ラボ内も暑いのですが暑さに負けずみなさん運動頑張っています☆

0625k6.jpg

セラバンドを使用しての下肢の筋力訓練中♪

足が上がっていてグッドですね(^^)

 

ちなみにその後ろを歩いているのはさて誰でしょうーか??(答えは後程♪)

 

 

0625k9.jpg

こちらでは腕をしっかりのばしてレッドコードでの運動中(^^)/

 

0625k8.jpg

お二人とも自転車を漕ぐ姿がさわやか(^^♪

どこまで行ってきたのでしょう??

 

0625k7.jpg

こちらの利用者様の素敵な笑顔!癒されますね☆

千葉さんはマスク姿でこんにちは!

話すと声がガラガラでみなさんビックリ!

早く良くなって美声を聞かせてください(>_<)

 

0625k3.jpg

 

可愛いお花の絵の下でパチリ☆ミ

みなさんの笑顔なごみますね~

 

それでは、一枚目の写真の正解発表です。

出勤直後の佐々木さんでした(^O^)

撮影後写っちゃったと大騒ぎでした(笑)

 

明日も元気いっぱい暑さに負けず頑張りましょう!!!

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!27

投稿日:2013年6月25日  /  北広島市役所前

こんにちは!!

今日も北広島はいいお天気です\(^o^)/

 

ラボ内も暑いのですが暑さに負けずみなさん運動頑張っています☆

0625k6.jpg

セラバンドを使用しての下肢の筋力訓練中♪

足が上がっていてグッドですね(^^)

 

ちなみにその後ろを歩いているのはさて誰でしょうーか??(答えは後程♪)

 

 

0625k9.jpg

こちらでは腕をしっかりのばしてレッドコードでの運動中(^^)/

 

0625k8.jpg

お二人とも自転車を漕ぐ姿がさわやか(^^♪

どこまで行ってきたのでしょう??

 

0625k7.jpg

こちらの利用者様の素敵な笑顔!癒されますね☆

千葉さんはマスク姿でこんにちは!

話すと声がガラガラでみなさんビックリ!

早く良くなって美声を聞かせてください(>_<)

 

0625k3.jpg

 

可愛いお花の絵の下でパチリ☆ミ

みなさんの笑顔なごみますね~

 

それでは、一枚目の写真の正解発表です。

出勤直後の佐々木さんでした(^O^)

撮影後写っちゃったと大騒ぎでした(笑)

 

明日も元気いっぱい暑さに負けず頑張りましょう!!!

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.