カラダブログ

こんばんは!

投稿日:2013年6月21日  /  カラダラボのこと。,石狩花川

こんばんは!

涼しい時間もありますが、徐々に暑い季節が近づいてきたような今日この頃・・・☆

石狩花川では、今日も利用者様やスタッフ仲良く、一所懸命運動に励んでいます♪♪

写真は水曜日のものですが・・・

 

IMG_2193.JPG

 

サングラスに扇子!!!サイコー!

It’s  SUMMER?

 

そして、外からの爽やかな風を感じつつ(笑)

 

IMG_2194.JPG

 

私のおふざけに付き合ってくれた利用者様と、もちろん他のみなさまとも!

しっかり運動しましたー!!!

来週からもパワフルに(笑)頑張っていきます★

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

こんばんは!

投稿日:2013年6月21日  /  カラダラボのこと。,石狩花川

こんばんは!

涼しい時間もありますが、徐々に暑い季節が近づいてきたような今日この頃・・・☆

石狩花川では、今日も利用者様やスタッフ仲良く、一所懸命運動に励んでいます♪♪

写真は水曜日のものですが・・・

 

IMG_2193.JPG

 

サングラスに扇子!!!サイコー!

It’s  SUMMER?

 

そして、外からの爽やかな風を感じつつ(笑)

 

IMG_2194.JPG

 

私のおふざけに付き合ってくれた利用者様と、もちろん他のみなさまとも!

しっかり運動しましたー!!!

来週からもパワフルに(笑)頑張っていきます★

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.