カラダブログ

コーーーヒーーー★

投稿日:2011年10月27日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんばんわ!!

パンプキン清野です(*^^*)笑

 

 

先日から江別ラボでは運動が終わった後にコーヒーを出してます♪♪

 

 

しかもしかも豆から挽くという本格派っ★

 

CIMG0890.jpg

 

豆はリハビリも兼ねてご契約者様に挽いてもらいます!!

皆さんコーヒーの為に必死で挽いてくれます(^^)/

 

 

おいしいと評判のコーヒーまだ飲んでいない方は楽しみにしててください★☆

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

コーーーヒーーー★

投稿日:2011年10月27日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんばんわ!!

パンプキン清野です(*^^*)笑

 

 

先日から江別ラボでは運動が終わった後にコーヒーを出してます♪♪

 

 

しかもしかも豆から挽くという本格派っ★

 

CIMG0890.jpg

 

豆はリハビリも兼ねてご契約者様に挽いてもらいます!!

皆さんコーヒーの為に必死で挽いてくれます(^^)/

 

 

おいしいと評判のコーヒーまだ飲んでいない方は楽しみにしててください★☆

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.