カラダブログ

石狩花川オープンしました!

投稿日:2012年1月30日  /  石狩花川

はじめまして、こんにちは♪

澤田です。奈々の方です(^ ^)

2012年1月30日(月)遂に、カラダラボ石狩花川がオープン日を迎えました!わーい!

 

石狩ラボの社訓は、「明るく!楽しく!元気よく!」です!!

 

それでは、研究員を紹介させていただきます。

まずは、自称「元気があれば何でもできる軍団」のリーダー

兼 管理者兼介護職員の 福田 協 です。下の名前は”カノウ”と読みます。

坊主頭がトレードマークの、気合いの入った大黒柱です(>ω<)

 

・・・とにかく、いい人です(笑)

 

そして、わたくし 生活相談員の 澤田 奈々 です(^ ^)/写真左です

 こうみえて(?)双子の姉なんですよ!しっかり者と言われることも一応あったり・・・!

 ご飯を食べたらすぐに眠くなる、辛いものは食べられないお子ちゃま体質です(笑)

 こんな私ですが、気軽にかまってくださいね!

 

写真は、皆様から頂いたお花たちと撮りました♪

 

 

IMG_0924.jpg

ありがとうございます♪♪

外で撮ろうと思いましたが、凍りそうなので室内で(笑)

 

次回は、残りの研究員をご紹介しますね。

初心を忘れず、精一杯がんばっていきます!

今後とも、よろしくお願いします!!

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.

石狩花川オープンしました!

投稿日:2012年1月30日  /  石狩花川

はじめまして、こんにちは♪

澤田です。奈々の方です(^ ^)

2012年1月30日(月)遂に、カラダラボ石狩花川がオープン日を迎えました!わーい!

 

石狩ラボの社訓は、「明るく!楽しく!元気よく!」です!!

 

それでは、研究員を紹介させていただきます。

まずは、自称「元気があれば何でもできる軍団」のリーダー

兼 管理者兼介護職員の 福田 協 です。下の名前は”カノウ”と読みます。

坊主頭がトレードマークの、気合いの入った大黒柱です(>ω<)

 

・・・とにかく、いい人です(笑)

 

そして、わたくし 生活相談員の 澤田 奈々 です(^ ^)/写真左です

 こうみえて(?)双子の姉なんですよ!しっかり者と言われることも一応あったり・・・!

 ご飯を食べたらすぐに眠くなる、辛いものは食べられないお子ちゃま体質です(笑)

 こんな私ですが、気軽にかまってくださいね!

 

写真は、皆様から頂いたお花たちと撮りました♪

 

 

IMG_0924.jpg

ありがとうございます♪♪

外で撮ろうと思いましたが、凍りそうなので室内で(笑)

 

次回は、残りの研究員をご紹介しますね。

初心を忘れず、精一杯がんばっていきます!

今後とも、よろしくお願いします!!

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.