カラダブログ

石狩花川ラボ スタッフ紹介 Part.2☆

投稿日:2012年2月17日  /  石狩花川

こんにちわ!

だんだん日が暮れ始めてきました。。。

日が長くなってきましたね(*´ ▽`)春が近づく・・・♪

 

少し遅くなりましたが、残りのスタッフ紹介を紹介させていただきます☆

 

まず!うちの頼れる柔道整復師の松井さんです!

いつしか江別の鳴海さんに満天の星空のような瞳・・・などと紹介されていましたが(笑)

本当にキラキラした大きな目でいつも周りを見て気配りをしてくれます。

なぜだか彼が生まれる前のことなども色々知っていて、利用者様との会話も

はずんでいるのをよく見かけます。

話すのが上手だったり、場の盛り上げ上手だったり・・・巧みな人ですね☆(笑)

 

                                                     今のうち褒めたおしておこう・・・ニヤリ

 

そして、最後に私です!

澤田です。あ、梨奈です。

前回のスタッフ紹介を書いた”なーちゃん”の双子の妹です。

石狩のブログ記事を見ていただいた方ならわかると思いますが、結構似てません(笑)。

姉同様、おでこは広いですけどね(´ △`;)

物を知らないのでいろんな人の話を聴くのが好きです♪

気軽に話しかけていただければ喜びます。

 

あまり長々と書くと短所ばかりになりそうなので、私のことはこの辺にしておきます・・・。

 

 

以上で石狩花川のスタッフは全員です!

4人で冗談言いながら、まじめな時はまじめにやってます☆

 

またスタッフが増えたらその時に改めて紹介することにします(●´ v `●)

増えるかな・・・?ははは

 

 

ではでは、また次回!!(*´ ▽`)ノ”

 

 

 

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.

石狩花川ラボ スタッフ紹介 Part.2☆

投稿日:2012年2月17日  /  石狩花川

こんにちわ!

だんだん日が暮れ始めてきました。。。

日が長くなってきましたね(*´ ▽`)春が近づく・・・♪

 

少し遅くなりましたが、残りのスタッフ紹介を紹介させていただきます☆

 

まず!うちの頼れる柔道整復師の松井さんです!

いつしか江別の鳴海さんに満天の星空のような瞳・・・などと紹介されていましたが(笑)

本当にキラキラした大きな目でいつも周りを見て気配りをしてくれます。

なぜだか彼が生まれる前のことなども色々知っていて、利用者様との会話も

はずんでいるのをよく見かけます。

話すのが上手だったり、場の盛り上げ上手だったり・・・巧みな人ですね☆(笑)

 

                                                     今のうち褒めたおしておこう・・・ニヤリ

 

そして、最後に私です!

澤田です。あ、梨奈です。

前回のスタッフ紹介を書いた”なーちゃん”の双子の妹です。

石狩のブログ記事を見ていただいた方ならわかると思いますが、結構似てません(笑)。

姉同様、おでこは広いですけどね(´ △`;)

物を知らないのでいろんな人の話を聴くのが好きです♪

気軽に話しかけていただければ喜びます。

 

あまり長々と書くと短所ばかりになりそうなので、私のことはこの辺にしておきます・・・。

 

 

以上で石狩花川のスタッフは全員です!

4人で冗談言いながら、まじめな時はまじめにやってます☆

 

またスタッフが増えたらその時に改めて紹介することにします(●´ v `●)

増えるかな・・・?ははは

 

 

ではでは、また次回!!(*´ ▽`)ノ”

 

 

 

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.