カラダブログ

明日は雛あられの日♪

投稿日:2012年3月2日  /  石狩花川

こんにちは!!(・∀´・)/”

 

明日は桃の節句、ひな祭りですね♪

石狩ラボでは、まだまだ室内の飾り付けがなくって

寂しいのですが・・・オープンして初めてちょっと

行事らしくしてみました!

 

わーい o(´ ▽`*)o

 

こんな感じです☆

 

IMG_1011.jpg

 

 

ははは。めっちゃささやかー・・・。

 

・・・いいんですっ!

この優しい利用者様に「ははは、かわいいね~」と言っていただけたので満足です♪

 

お嫁に行き遅れないように(´ ^ `。)すぐに片づけなくてはいけないので明日までの

飾り付けです。

なんとも寂しい。。。

 

これからもラボ内が賑やかになるようにちょっとずつクオリティを上げて飾っていきます!

 

頑張りますっ!

 

 

 

ではまた次回・・・(●´ ∀ `●)v

 

 

 

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.

明日は雛あられの日♪

投稿日:2012年3月2日  /  石狩花川

こんにちは!!(・∀´・)/”

 

明日は桃の節句、ひな祭りですね♪

石狩ラボでは、まだまだ室内の飾り付けがなくって

寂しいのですが・・・オープンして初めてちょっと

行事らしくしてみました!

 

わーい o(´ ▽`*)o

 

こんな感じです☆

 

IMG_1011.jpg

 

 

ははは。めっちゃささやかー・・・。

 

・・・いいんですっ!

この優しい利用者様に「ははは、かわいいね~」と言っていただけたので満足です♪

 

お嫁に行き遅れないように(´ ^ `。)すぐに片づけなくてはいけないので明日までの

飾り付けです。

なんとも寂しい。。。

 

これからもラボ内が賑やかになるようにちょっとずつクオリティを上げて飾っていきます!

 

頑張りますっ!

 

 

 

ではまた次回・・・(●´ ∀ `●)v

 

 

 

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.