カラダブログ

☆江別達成会☆

投稿日:2012年4月7日  /  上江別

こんにちは!今回は江別ラボスタッフのプライベートなところを

 

載せていきたいと思います。

 

昨日は達成会・新メンバーの入社祝い・誕生日スタッフのお祝いで

 

お食事会が開催されました。

 

全員で11名!みんなで楽しい時間を過ごしました♪

 

江別ラボメンバーの明るさ、元気良さ、仲良さで、ご契約者様により良いものを

 

提供できるように一丸となって頑張っていきます(*^。^*)

 

534922_333532393371553_100001443848820_983445_2068824277_n[1].jpg

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

☆江別達成会☆

投稿日:2012年4月7日  /  上江別

こんにちは!今回は江別ラボスタッフのプライベートなところを

 

載せていきたいと思います。

 

昨日は達成会・新メンバーの入社祝い・誕生日スタッフのお祝いで

 

お食事会が開催されました。

 

全員で11名!みんなで楽しい時間を過ごしました♪

 

江別ラボメンバーの明るさ、元気良さ、仲良さで、ご契約者様により良いものを

 

提供できるように一丸となって頑張っていきます(*^。^*)

 

534922_333532393371553_100001443848820_983445_2068824277_n[1].jpg

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.