カラダブログ

こんにちわ☆お初ですヽ(^o^)丿

投稿日:2012年4月12日  /  岩見沢

 

岩見沢店初ブログ記事になりますっ!(^^)!

 

今日は、午前、午後と利用者様が多く賑やかでした!

 

オープンして早くも2か月過ぎて、始めの頃は利用者様が2名とかしか居ませんでしたが

あっとゆうまに人数が増え、ラボの雰囲気も明るくなりました(*^^)v

 

 

P4120421.jpg

 

あっ・・・右の方は、研修中の方です!

左の方は、4月から機能訓練士のかっきーこと、榊原さんです(@_@)

 

毎日楽しく利用者様と訓練してます!

 

初ブログ何書いていいかわかりません(ー_ー)!!

 

P4120427.jpg

 

こんな感じでいいのでしょうか?

 

更新頑張ります\(゜ロ\)

 

 

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

こんにちわ☆お初ですヽ(^o^)丿

投稿日:2012年4月12日  /  岩見沢

 

岩見沢店初ブログ記事になりますっ!(^^)!

 

今日は、午前、午後と利用者様が多く賑やかでした!

 

オープンして早くも2か月過ぎて、始めの頃は利用者様が2名とかしか居ませんでしたが

あっとゆうまに人数が増え、ラボの雰囲気も明るくなりました(*^^)v

 

 

P4120421.jpg

 

あっ・・・右の方は、研修中の方です!

左の方は、4月から機能訓練士のかっきーこと、榊原さんです(@_@)

 

毎日楽しく利用者様と訓練してます!

 

初ブログ何書いていいかわかりません(ー_ー)!!

 

P4120427.jpg

 

こんな感じでいいのでしょうか?

 

更新頑張ります\(゜ロ\)

 

 

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.