カラダブログ

今日は…(><;)

投稿日:2012年4月13日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちわ★

清野です(^^)/

 

みなさん今日は何の日か知っていますか!?!?

 

なんと今日は恐ろしい13日の金曜日ですよ!!!!

 

みなさんの所にもジェイソンがやってくるかも!!!!

 

でもでもなんで13日の金曜がこんなに不吉とされているんですかね??

気になったので調べてみました♪♪

 

元はキリストが処刑された日が13日の金曜日と言われていてそこから13日の金曜日は

不吉とされていたみたいです!!

 

しかし最近ではそうではないという話にもなっているんだとか…!!

 

しかも仏教の文化ではむしろ良い日として考えられてるみたいです★

 

今日からは安心して13日の金曜日が過ごせそうです(^^)/♪

 

それではまた来週★☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

今日は…(><;)

投稿日:2012年4月13日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちわ★

清野です(^^)/

 

みなさん今日は何の日か知っていますか!?!?

 

なんと今日は恐ろしい13日の金曜日ですよ!!!!

 

みなさんの所にもジェイソンがやってくるかも!!!!

 

でもでもなんで13日の金曜がこんなに不吉とされているんですかね??

気になったので調べてみました♪♪

 

元はキリストが処刑された日が13日の金曜日と言われていてそこから13日の金曜日は

不吉とされていたみたいです!!

 

しかし最近ではそうではないという話にもなっているんだとか…!!

 

しかも仏教の文化ではむしろ良い日として考えられてるみたいです★

 

今日からは安心して13日の金曜日が過ごせそうです(^^)/♪

 

それではまた来週★☆

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.