カラダブログ

今日は4月の16日

投稿日:2012年4月16日  /  岩見沢

気が付けば4月も真ん中ですよー

春風が強いですねー。送迎車も横風にあおられ怖いです。

今日は僕の紹介も兼ねてお送りします。

4月から岩見沢店に勤務することになりました千歳出身の榊原といいます。

最近運動してないので、今日からラボの自転車で鍛えることにしました。

3か月後が楽しみです。

かっきー.jpg

この時間になるとお腹もすくし、春なのでもっさんもちーちゃんもちょっと変ですね。

ちえ&もっさん.jpg

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

今日は4月の16日

投稿日:2012年4月16日  /  岩見沢

気が付けば4月も真ん中ですよー

春風が強いですねー。送迎車も横風にあおられ怖いです。

今日は僕の紹介も兼ねてお送りします。

4月から岩見沢店に勤務することになりました千歳出身の榊原といいます。

最近運動してないので、今日からラボの自転車で鍛えることにしました。

3か月後が楽しみです。

かっきー.jpg

この時間になるとお腹もすくし、春なのでもっさんもちーちゃんもちょっと変ですね。

ちえ&もっさん.jpg

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.